デムーロ最敬礼の続報

今年の天皇賞(秋)で優勝したエイシンフラッシュ号に騎乗していたミルコ・デムーロ騎手が、観戦に訪れていた天皇陛下に対し、下馬して敬礼した件ですが。
まーだ、細々と拡散されてる模様。拡散ってほどでもないか。ぽつぽつといわれてるくらいですか。

これがもう一つの震源地か…。まるで自分の意見の様ですなあ…。元ツイートの立場なし。まあ、「自分のオリジナルの意見」なんてのはこの世には存在しなくて、どっかで誰かが言ったことをチョイチョイ改変して「自分の意見」にするのが世の常ですがね。

こんな感じで、プチ祭りもあったわけですが。
http://bit.ly/Svtlga
しかし、もう10日以上たつんだなあ。すでに「マイネルマーク(涙」をやった後には、太古の昔のような気がしてしまいます。

というわけで、15年ぐらいしたら別冊宝島『競馬読本』に乗りそうなテキトー・エピソードになりつつありますな。これ。

あ、『競馬読本』ってもうないの?