ジ・お前が言うな

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%80%8C%E5%9C%A8%E4%BB%8F%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%AE%E9%9B%91%E8%AA%8C%E7%A4%BE%E3%82%92%E8%A5%B2%E6%92%83%E3%81%97%E3%82%8D%EF%BC%81%E3%80%8D%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%A2%A8%E5%88%BA%E7%94%BB%E3%81%AB%E3%80%81%E4%BB%8A%E5%BA%A6%E3%81%AF%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%BF%80%E6%80%92%EF%BC%81/ar-AA8A9wd


「環球時報」によると、フランスの月刊誌「フリュイド・グラシアル」の表紙に描かれた風刺画が、中国人をバカにしているというのだ。

・・・

 早速、中国版Twitter「微博」では、「中国人がフランスからいなくなったら、ブランド企業はみんな倒産するぞ!」「在仏華人はこの雑誌社を襲撃しろ!」などと、怒りのコメントが多く寄せられた。

と産経が申しております(27日追記:産経じゃなくてサイゾーでした。陳謝….なお、産経ではこんな感じの取り上げられ方でした
いやあ、失礼なアホばっかりだな、とラーメンマン世代のたぬきはしみじみと思うのでありました。


http://bussiness.blog.jp/archives/21077148.html

ところで、もっと大きな絵を見ていて気付いたのですが、手前の帽子の女性は日本人観光客でしょ?帽子かぶる女性と言えば日本人よ。それは誰もいわないのなww