最高のエンタメ

CNNのサイト、おもしろいよなあ。余所事だからだな。
http://edition.cnn.com/


えっと、大阪のアメリ総領事館もこんなのやってるみたいです。
http://japan2.usembassy.gov/pdfs/wwwf-osaka-20121107-election.pdf

ちょっといきたかったな。でも、日本は平日なのよね。属国なのにw

どうでもいいけど、また投票マシーンが壊れたらしいっすね。日本はセンター試験でも不具合あんなに少ないのになーww まあ、機械ってのは、壊れるもんですからねえ。大陸で総統選挙とかやったらどうなるんだろうなあ…。やっぱり省ごとの選挙人システムをやるほうがいいんだろうか。でも、ネットのサービスは諸々実名制なんだから、そのまんま投票システムに移行させちゃえばいいんじゃね。ITかくめい以降なら、選挙制度も導入の段階でいろいろ工夫ができそうですな。

10:20
いまんところ10時20分)、64対56でオバマ、と。でも議会選挙もやってるんですよね。うーむ、やはりよそのは面白い…!

12:20
昼飯喰いながらBSとTL見てたら、みんな主語がオバマでワロタ。
そういうのばっかり見てるからかなあ。なにこれ、サイバーカスケード
ニューズウィークとかも、主語がほとんどオバマだったしなあ…。
それにしても同時通訳スゲー…。何人ぐらいでやってんだろう。

12:22
インタビュアー途中で止めとるww。
162対163でロムニー…。予測してるだろうとはいえ、こういうの見ると、ミット涙目だよな…。
…割とCM多いね。

13:15
251対203かあ。祭りも終わりですかね。
さあ仕事仕事。ABCのヒト、うれしそうだな。

13:25
ABCのダイアン・ソイアーがオバマ再選確実とお伝えしました。
決まったあとも夜を徹して票を数えないといけない役所の人は大変だよねえ。おつかれさま…。

割と大差かもしれんけど、総得票数的にはどうなるのかしら。数字出てくるのは明日かな。