「加藤の乱」追記

なんか一日たったら、中国メディアが学歴偽造だヤイノヤイノ言ってるらしいですね。
そもそも、JJ大先生はあんたらが生み出したんやん。というか、そんなドンジンダァシュエとかベイダァが好きなんか。

なんかすっごいいやな感じがしてきたな…。

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/japan.xinhuanet.com/jpnews/2012-10/31/c_131942638.htm

まさか、元の文春の記事書いた安田氏は、共産党の意を受けて、JJというトカゲのしっぽを切るために動いてたんじゃなかろうな…(いやもちろん、冗談ですよ:11月5日追記)。
ま、本人たちはなーんも知らんでも、共産党の担当のヒトが「アメリカ行くとか何なの」、「あんなひょろっとした走狗は煮てしまえ」、「あいつなんか適当なこと言ってて、ウザいわー」くらい思ってる可能性はあるかもしれませんね…。とすると、もうちょっとすると共産党の訓練を受けたプロの新しい日本人が出てくるのかもしれないですね。怖い怖い。

追記の追記(11月7日):そうかそうか、胡錦濤がもうやめるから、胡錦濤に面会を申し込まれたみたいな与太がさらに意味なくなるんですね。へー…、世知辛いな…。