チャイナウォッチャー的「加藤の乱」(?)に傍観者からひとこと

まあまあ、あんまり若い人の過ちをいじめるのは、よろしくないですよねえ。
学籍詐称でもなんでもね。痛ネタにマジレスなんとやら、ってやつで。
もちろん、若い外人を使って、ヘンなことさせてた共産党が一番あくどいわけですが、そこはコンビニ行って中身を確認しないとアカン、と。適当に燃料を投下しつつ、ちゃんと中身が気になる人は見に行って、あわよくば買う、と。文春、うまいなww

しかし、チャイナウォッチャーの中で内ゲバとは…w


















けしからん、もっとやれ!(いやむしろ、よくあることか)

今回の主役はどっちも八○後ですよね。若人はこうでないとね。
歌舞伎町だと中立じゃないから…、池袋北口で決闘とかやったらいいんじゃないかwあ、片方が認めて謝っちゃったからもうダメか。残念…。


ま、今回の件で、「学歴」のみでK氏(J氏?)を叩いた奴は、タイトルだけで糞怒した誰かを叩きたいだけのアホってことでFA?