普通に勝利(WCアジア最終予選:日本対イラク)

結果は、1:0でしたが、清武と本田×2のヘッダーがきまってりゃ、大勝利だったわけで、一回か二回ヒヤヒヤしても、ちょうどいいスパイスというか、ジーコの息の根を止めらんなかったのが、悔しいなwくらいの楽勝だったと思うんですけどねえ。
つか、思ったよりジーコが監督として成長してて、我慢強く育ててあげたカワブチ日本サッカー的には誇らしいですな(嫌味)。

格下相手なら岡崎のバタバタしたプレーは非常に有効だし、清武なら十分香川の替わりができるし、ホンダは相変わらず頼りになるし、前田もいつも通り皮膚が薄くて骨張ってたし、萌ちゃんで長谷部(思ったより良かった)の代わりは大丈夫だし、長友はやっぱり強いし、駒野もいつも通り四角いし、吉田は頼りになるし、イノハは…、まああんなもんすかね、特に心配しなくてよかったし、川島の信頼の顔芸は相変わらず。遠藤はどうせ替わりはもともとおらん、というかあんなタイプの猫背でレベルの高い選手、ポコポコでてくるわけないんやからどうしょうもない。あと一年あればだれか出てくるでしょ。出場給もらいそこねた高橋とかはよくわからん。
というわけで、どこに不安があるのかわからない。ドウイタシマシテ。

それにしても、ジーコさん、試合終了直後の超イライラしたインタビューに笑ってしまった。よく受けたな…。“あ?ムイタボア!(チッ)”てwwwわざわざ聞くなよww

というか、裏でオーストラリア負けてて、困るんですけど。ヨルダンに勝ち点くれてやるなよ。ヨルダンが本選出場しちゃうじゃないかwいや、むしろイラクが本選出場ww?それでもいいなあ。まあ、まだ前半戦が終わったばっかなんですけどね。

さあさあ、つぎはフランス・ブラジルの二連戦!ジーコザパンだって当時えらい強かったチェコ相手に勝っちゃったりしてたわけだからね!楽しみ〜♪