”外国人献金”問題

えー、管首相も“外国人”から献金を受け取っていたっていうんだけど。
“外国人”?在日韓国朝鮮人って“外国人”か?
“外国籍”だけどね。つか、そんなにその辺の日本人と利害が衝突するのか?個人的に“やろう、気に入らねえ”と思う人もいるけど、それはその人の個性であって、パスポートじゃねえからなあ。

それにしても、こういうときだけ社民党がまともってのはどうしたらいいんだ…。

あと、文句つけるんならこんな細かい事案じゃなくて、民主党土肥隆一衆院議員(兵庫3区)を糾弾しましょうよ。これはいくらなんでもダメでしょ…。

3月15日追記
あ、離党しましたか。いまそれどこじゃないべえ…。