現代中国の反日を牛耳る秘密結社がここに!

著名ジャーナリストが作り上げた中国の非実在犯罪組織「コクドー」について(高口)/KINBRICSNOW
http://kinbricksnow.com/archives/51939154.html

一橋文哉『餃子の王将社長射殺事件』を読了。

その第6章に中国の驚くべき犯罪組織「コクドー」についての記述がありました。

・中国に4000万人近くいる「黒孩子」(戸籍のない子どもたち)を救済し、戸籍や仕事を与えてやろうとする地下組織。
・構成員は中国国内に約3000万人、海外を含めると4000万人弱。
・「黒孩子」を留学生や研修生として日本に送り込んだり、日本人と偽装結婚させて戸籍を獲得。
・一度死んだ動物の胎児が人間として生まれ変わる「超生」(国家の割当を超えた命)との観点から何をやっても平気だという考えに。
・中国市場を支配する日本企業を打倒するべく反日活動に従事。

という内容。

コクドーの目的が反日ってとこがショボイな。

だってさあ、2・300年前の天地会は目的が清朝転覆だよ!しかも首領は、皇帝の実の弟だよ!(『書剣恩仇録』)
中国もしょぼくなりましたねえ。

それにしても「超生」はどうしてこうなった…。動物の胎児が人間に生まれ変わるってなんだ。気になる気になる…。悪いことした人間が畜生に生まれ変わるならともかく、畜生が人間に生まれ変わる(しかも水子で)なんて信じられんな。気になります。