ワンワン王国、分裂せず

思ったよりも差がついて、スコットランドは独立にノーとなったわけでありますが。その後、謎のツイートを見かけて困惑しています。

えっと、これ、裏とれないんですけど、ほんとにそんな発言あったのかなあ。検索しても、これ以前の情報がないんですよね。うーん。これくらいなら世界に冠たる連合ワンワン王国的にはOKなのかしら。

ま、確かにテリアといえば、ウェスティか、ジャックラッセルですけどねえ。我が家のハロッズグッズにもウェスティが描かれてますからね。
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir00050.html


同じことがウェールズであったら、コーギーが返ってきた、とかいうのかしら。