57775

[男女]彼女いなくても結婚しなくても風俗あれば十分じゃない?
http://d.hatena.ne.jp/IMA/20090118/p1

発話者は女性。

えーと、なんといいますか、自分は自分でどういう選択をしてもいいし、他人を理解する必要もないし、自分も他人も動機はみんな後付でしょうしね。気にしてもしょうがないし、そこでかみ合わない相手とは一生かみ合いませんよ。もし、かみ合う幸運があればいいし、残念ながらそういう幸運がなければ、それが人生、という話。まあ、疑問に思わない幸せな人生もあれば、立ち止まって考えざるを得ない人生もありますが、そりゃもうしょうがない。あとまあ、いろんな事情を全部押し流しちゃう感情が湧き出る瞬間があればそれでいいわけなんだけど、そういう瞬間がないもんは仕方ない。仕方ないんですよ。誰にでも音連れるわけではないということがわからんかなあ。

あと、個人的にどう思うのかっていうミクロな話と、少子化云々のマクロな話は、そんなに関係があるわけでもない。個人の事情なんて知らんがな。

というわけで
ひとはひと じぶんはじぶん みくろはみくろ まくろはまくろ ほっとけや、
であります。
五七七七五やで!(ドヤ

うーん、でも五・(三・四)・(四・三)・(三・四)・五になってないからリズムがイマイチだなあ。二句目と四句目については再考します。