訴えてやる!

橋下氏「週刊朝日と朝日新聞訴える」

 週刊朝日は4月12日号で「石原慎太郎代表の復帰と賞味期限切れで焦る橋下市長」と題した記事を掲載。これに対し橋下氏は、「週刊朝日が僕に対して重大な人権侵害をやったのはつい半年前。そのような大失態をやったなら、真正面からの政策批判かルール違反行為の追及で攻めて来いよ。こんな人をバカにしたような記事を載せやがって」と怒り心頭。「過去の人権侵害記事について民事、刑事の法的手続きを執ります。2度目の面会なんかあるか、バカ。久しぶりに弁護士魂が燃えてきた。週刊朝日だけでなく100%親会社、人材も重なり合う朝日新聞も訴えます」などとツイートしている。

  ノノ人ヾ∩ 訴えてやる! ノノハヾ
  (#`Д´)      (´∀` )(・∀・ )
  /U ⊂彡      | ⊂ | と と .) 
  しーJ  il       し-J  し-J
      /)
    Σ '"

ダチョウさんのパクリじゃないですか。
誰か「テレビテレビ」って言ってあげてください。

やっぱりノック時代を思い出してしまうなあ。なんか大阪の政治ってなんかあるんかなあ・・・。
そんなところで受けを狙わんでも。あーあ、かくて維新もピエロっすね。

  ノノ人ヾ    ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)   (´∀` )(・∀・ )
  / ⊃⊂    ⊂  U| と と .)
  しーJ      し-J  し-J 

どうも取り乱しまして