ネガティブシンキング

http://db.netkeiba.com/horse/2010104396/

明三歳期待のリヤンドファミユが骨折しちゃいましたけど、なんかTL見てるとすっごい悲観的な話が出てて、どうなってんだと思ってましたが、全治半年ちょいってとこなんすね。これくらいは割とありがちな気も…。しかし、グラスワンダーほどの期待が持てるかというとまだわかりませんからなあ。
まあ、順調にいけば寒くなるくらいから出てくるかもしれないし。若駒Sの勝ち方は悪くないけど、このご時世にオルフェーブルの全弟ってだけではねえ…。せめて金鯱賞くらいは勝ってから種馬入りしていただきたいと思います。


一応、影の薄い中山メイン勝ったフェイムゲームも、思ったよりも根性ありそうで、頑張ってほしいですな。でも中山でないと買えないかしら。あとは鞍上次第かも…。むーん、大一番であてになるのは外人か地方出身ばっかじゃのう。