いかにして金を稼ぐべきか。

いや、もちろんあるとは思ってたんだけど、ホントに商売になるのかな、って思ってたのが、このサービス。TLで話題だったんだけど、だれか捕まったの?

[http://www.sotsuron-help.com/index.html:title=[卒業論文代行サービス]]

一文字10円かあ。また微妙なお値段だこと。文系で原稿用紙100枚くらい書くと、4万字。40万円か。いや、自分で書いた方が安いな。だって、40万稼ぐの大変だよ。手取の初任給20万いかんでしょ?なら給料二か月分なわけですよ。二か月・月金・九時五時でやってたら、それくらい書けるでしょうが…。

というか、書けないならさっさとあきらめりゃいいのに、数十万円出す人がいるという驚愕。しかも絶対バレるだろww

なんて思いながら、実績を見てたわけですが。むむむ、なるほど…。イニシャルが正しければ、なんとも感心する実績じゃないですか。こりゃ、確かに依頼人もいるかもしれんw メンドクセエナ、とおもってスルーしちゃうのもあるかもしれん…

それにしても、日本人が日本人に代行を頼むってのは、まあそんなアホのニーズを掘り出したね、とむしろ褒めてあげたいところですなあ。

まあ、現状では、世の中バカな消費者がたくさんいるというお話ですね。うーん、やっぱり小銭稼ぐには、バカを探す方が楽そうだなあ。

ま、英語圏で、英語ネイティブじゃない(おもにアジア系小金持ち)留学生が、この手の論文代行サービスに手を出すってのは、よく聞く話なんで、今後、日本に来る留学生がもっと小金を持つようになると、この手のサービスのニーズはさらに大きくなるかもしれませんね。大学の国際化が進展するとこんなところに恩恵がww 九月入学をバリバリ増やすのがいいと思うよwww