大敗北♪

さすがサッカー王国ブラジル、ほんとみんなうまいねえ…。でかいし、足も速いし。いやあ、うまいもんだ。
あそこにフッキとチアゴ・ネーヴィスがいるのは、本当に誇らしいですな!J2誇らしい♪
寿人が出てればもっと良かったのにねえ。まあ、出番があるとは思いませんでしたが。

結果は4−0ですが、手も足も出なかったわけではなかったわけでもないので、負けてもあんまりイライラしない感じですね。とはいえ、天邪鬼本田△ほど割り切れもしないわけですが。一点目が入らなけりゃ、もうちょっと何とかなった気がする…。

まあいいか、ガチンコでぶつかってあの結果だから、本番ならもっと抵抗できるでしょう。これくらいなら、開催国ブラジル粉砕の夢を見るくらいはできるな。所詮は夢ですけど。でも、ちょっとまえなら夢も見れなかったわけで、ザックジャパンには未来があって本当に幸せですよ。

それにしても、フランス戦のときより、みんな反応してて面白い。もちろん放送時間の違いはあるんだけど。いやでも、負けた方がにょきにょき出てくるって…、…マゾだなww