突っ込みどころ満載

いかん、これは面白すぎるwwカタカナがビミョーで、これがまた楽しめるw日本語とまぜるなww


http://dic.pixiv.net/a/%E5%BC%A9%E7%88%BE%E5%93%88%E8%B5%A4
満洲にサンズイ入ってないってケンカ売ってんすかw

http://dic.pixiv.net/a/%E7%9A%87%E5%A4%AA%E6%A5%B5
なんで、挿絵に女の人?

http://dic.pixiv.net/a/%E9%A0%86%E6%B2%BB%E5%B8%9D
董鄂氏って、木辺だったけ?

http://dic.pixiv.net/a/%E5%BA%B7%E7%86%99%E5%B8%9D
さすがの聖祖でもシャムまで領域を広げたりせんだろー…。あと、マザコンですよ。ばあちゃんもいるし。

http://dic.pixiv.net/a/%E9%9B%8D%E6%AD%A3%E5%B8%9D
ディベートした学者って、もしかして曾静?あれは学者とはいわんだろ。むしろ『週刊実話』的な。あと、処理した書類の重さで勤勉度が図れるっていうネタも入れてあげて。

http://dic.pixiv.net/a/%E4%B9%BE%E9%9A%86%E5%B8%9D
あんまりツッコむところがないな…。そうか、本人にツッコみドコロ満載だからだな…。

http://dic.pixiv.net/a/%E5%98%89%E6%85%B6%E5%B8%9D
「極端に低い数値にはならない」ってなんすか。内政80みたいな?

http://dic.pixiv.net/a/%E9%81%93%E5%85%89%E5%B8%9D
旻寧さん、アヘン中毒を克服したんやで!
そういうのも書いといたらんかい!

http://dic.pixiv.net/a/%E5%92%B8%E8%B1%8A%E5%B8%9D
好き物って話はスルー?

http://dic.pixiv.net/a/%E8%A5%BF%E5%A4%AA%E5%90%8E
いくらなんでもこの真ん中の絵はヒドス…。

http://dic.pixiv.net/a/%E5%90%8C%E6%B2%BB%E5%B8%9D
ほらほら梅毒の話もっと突っ込んであげて!かわいい挿絵ついてるけどさあ!

http://dic.pixiv.net/a/%E5%85%89%E7%B7%92%E5%B8%9D
彼はなんかかわいそうなんで、ウィキ中国語版みたいなネタはむしろスルーしてあげてほしいですね…

http://dic.pixiv.net/a/%E6%BA%A5%E5%84%80
なんでこんなに細かいんだよww 誰だ、これ書いた奴www

http://dic.pixiv.net/a/%E6%B8%85
ゴクリ…(AA略)どんだけ好きなんだよww つか、これなんで、欧米が出てくる前はなんかキレキレなのに、近代のとこ、くどいの?

いやあ、これは楽しめた。書いた人、マジ乙。明朝もやってください。宣徳帝とか。この面で叔父貴を蒸し焼きだよ!怖いよ!

乾隆王朝 上 全5枚組 スリムパック [DVD]

乾隆王朝 上 全5枚組 スリムパック [DVD]

乾隆王朝 下 全5枚組 スリムパック [DVD]

乾隆王朝 下 全5枚組 スリムパック [DVD]