獲らぬナントカの皮算用。

オリンピック男子は、無事に一位通過しました。つか、スペインしょぼすぎ。あと、ちょろっと出てきた肩さんに癒されました。勝利の女神だ!本番に強い!(あれ、女子の中継の時だったっけ?)

で、次は、エジプトですか。ブラジルに結構ちゃんと抵抗してたから、ちょっと怖いんですが…。
http://www.fifa.com/mensolympic/matches/index.html

コベントリーからマンチェスターに移動はそんなに遠くないか(追記:100マイルちょいだから、車で2時間チョイぐらいではないでしょうか)。エジプトもグラスゴーからだから、そんなに問題ないですか。で、とりあえずこれに勝つと、次はロンドンに移動。相手は、メキシコかセネガルか。セネガルウルグアイを2:0で粉砕してるのか。あんまりやりたくないなあ。メキシコのほうが楽そうだけど、普通にセネガルが上がってくるかしら。

向こうの山の準決勝は、イギリス対ブラジルになりそう(希望含む)なんだけど、イギリスと三決はいやだなあ。
まあ、韓国がイギリスに勝っちゃったりしたら、困るけど。
いやあ、土曜の夕方まで妄想で楽しめますな♪

まあ、今しか踊れませんからね。未来はわからないからいいんだよ!