常勝前提って、相手をバカにしてるんじゃ。

さて、昨日サッカー女子代表は、わけのわからんDisりを受けていたわけですが、似たような感じで男子も一位通過を決めました。
というか、引き分け狙いの何がいけないのかしら…。普通に負けることだってあるんだから、引き分けを狙ってできるのって、むしろすごいと思うけどなあ。

なんていうか、常に勝つようにしろって、要するに全部完勝じゃないと気に入らないってことでしょ。相手に対するリスペクトが、まったくもって欠けるとるがな。相手が強いからいろいろ考えるんで、それを考えないで、いつも全力って要するに相手をバカにしてるんじゃん。やれやれですなあ。

それにしても、バドミントンのわざと負ける感じは、いくらなんでもなめすぎてる。わざと負けてもいいけど、もっと演技しろwww