U23日本大勝利

オリンピック付属U23ワールドカップは、スペインを破って白星発進です。

いやはやみんな頑張った!(永井!)
おつかれさま!(永井!)
1−0だけど、まあいいよね(永井!)

まあ、ハヤブサさんが決めきれなかったことに関しては、今後にとってあるということでいいんでしょうけど。清武と東もなー…。まあ、次決めてくれればいいです。

それにしてもスペイン。ちょっとアレな感じでした。スペインが辛勝したメキシコは韓国とスコアレスドローだったみたいだし…。
まだまだ始まったばっかりだしなあ。
それにしても、U23だとやっぱりなんだか少しどのチームも突き抜けてない感じなので、日本も思ったよりもイケそうです。

ホンジュラスとモロッコにコロリと負けたりしないでほしいな…。気を抜かないで頑張ってほしいです。