「高校教師」 in U.S.A.

http://abcnews.go.com/GMA/video/18-year-teenager-moves-41-year-teacher-15825405

http://www2.wjbf.com/news/2012/mar/01/41-year-old-man-resigns-teaching-job-moves-18-year-ar-3331508/

41歳のおっさん教師が18歳の女子高生にラブラブという(死ぬほどどうでもいい)話ですが。
まあ、自由意志であるならいいんじゃないですか。(へー、うらy…ゲフンゲフン)
つか、このニュースのABCのインタビュアーがスッゲェいやそうな顔をしてるところにアメリカの倫理ってのが透けて見えますな。ロリコン駄目か。ま、ロリコンはともかく(18って炉かよ?)、アメリカの白人のあるべき倫理ってホントめんどくさそうですな…。
母親もフェイスブックで反対運動とか、アホか。ほっとけよ、子供は他人だぜ(いやなのはわかりますがね)。