ツイッター感想(某武田放射能氏をめぐって)

Mihoko_Nojiri 野尻美保子(ネコさん)
武田氏なんかもうむちゃくちゃやんか。 @anhebonia
36分前 お気に入り リツイート 返信

Mihoko_Nojiri 野尻美保子(ネコさん)
この人が一番残念(~~) ほんとに腹立つ。RT @anhebonia: 要するに武田氏は、たとえ工業製品でも福島を経由すれば汚染される。と言っているわけだ。工学の先生なのに。 bit.ly/opv1P5
36分前 お気に入り リツイート 返信


えー、あの武田何某の支持者、たくさんいますよ・・・。
このあいだも、支持者がガタガタ言ってて、正直引いた。

怖いのはわかるんだけど、どうしてあんなに無責任なこと言えるのかな・・・。
いや、もちろん政府の対応はかなり問題があるとは思うけど、武田某はもっとダメでしょ。ちょっと信じられないことばかり。“放射能”があるのはいやとか、自然にある放射性物質とかどうするのかな・・・。
パニックをあおるとかいう言い方はちがうね。
端的に言うと、あいつら他人はどうでもよくて自分が怖いばっかりで、ヒステリックで下品な感じがして気持ち悪いんだとおもう…。