チャイナウォッチャー的「加藤の乱」(?)に傍観者からひとこと

まあまあ、あんまり若い人の過ちをいじめるのは、よろしくないですよねえ。
学籍詐称でもなんでもね。痛ネタにマジレスなんとやら、ってやつで。
もちろん、若い外人を使って、ヘンなことさせてた共産党が一番あくどいわけですが、そこはコンビニ行って中身を確認しないとアカン、と。適当に燃料を投下しつつ、ちゃんと中身が気になる人は見に行って、あわよくば買う、と。文春、うまいなww

しかし、チャイナウォッチャーの中で内ゲバとは…w


















けしからん、もっとやれ!(いやむしろ、よくあることか)

今回の主役はどっちも八○後ですよね。若人はこうでないとね。
歌舞伎町だと中立じゃないから…、池袋北口で決闘とかやったらいいんじゃないかwあ、片方が認めて謝っちゃったからもうダメか。残念…。


ま、今回の件で、「学歴」のみでK氏(J氏?)を叩いた奴は、タイトルだけで糞怒した誰かを叩きたいだけのアホってことでFA?

「加藤の乱」追記

なんか一日たったら、中国メディアが学歴偽造だヤイノヤイノ言ってるらしいですね。
そもそも、JJ大先生はあんたらが生み出したんやん。というか、そんなドンジンダァシュエとかベイダァが好きなんか。

なんかすっごいいやな感じがしてきたな…。

http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/japan.xinhuanet.com/jpnews/2012-10/31/c_131942638.htm

まさか、元の文春の記事書いた安田氏は、共産党の意を受けて、JJというトカゲのしっぽを切るために動いてたんじゃなかろうな…(いやもちろん、冗談ですよ:11月5日追記)。
ま、本人たちはなーんも知らんでも、共産党の担当のヒトが「アメリカ行くとか何なの」、「あんなひょろっとした走狗は煮てしまえ」、「あいつなんか適当なこと言ってて、ウザいわー」くらい思ってる可能性はあるかもしれませんね…。とすると、もうちょっとすると共産党の訓練を受けたプロの新しい日本人が出てくるのかもしれないですね。怖い怖い。

追記の追記(11月7日):そうかそうか、胡錦濤がもうやめるから、胡錦濤に面会を申し込まれたみたいな与太がさらに意味なくなるんですね。へー…、世知辛いな…。