政治談議

最近、いろいろ暑いんだけど、どの議論見ても、ほんとバカばっかりでイライラする。右も左も、ちょっとはゼニ勘定の話をしなさいよ。霞食ってる感じの連中しかいないんじゃ、何をやってもうまくいくわけないじゃない。

「民以食為天」というか「経世済民」のアイディアがない限り、どう考えてもダメ。何やってもダメ。「おにいちゃん凄いね///」「OH、ウタマロ!」って言ってもらいたいとか思ってるうちはダメなんよ。

右見ても左見てもみんなバカじゃん?関東軍以下じゃん?ノモンハン以前に死ぬだろ、こんだけバカばっかだと。いや、あれだな「繰り返す〜」「ぐんくつがー」とか言ってるけど、この分だと対華21か条要求レベルの話にすらいかないよ、これだけバカばっかりだと。