身勝手な話

えー、今回のSMAP細胞、もとSTAMP細胞…、もういいや。
なんとか細胞と、諸々コピペ疑惑に関しては、まあ、やっちゃった本人は、何やってんだ、としか思わんわけですが。育ってきたところが、あれなんじゃね、つか、またあそこか。前に中国法かなんかでもあったな。
まあ、よそでも同様の件があっても、どうしても騒がれた方を思い出してしまうというか、金のある有名私立はアレだな、おい、くらい思ってしまうのは、僻みなのかもしれません。

とまれ、今回の件は、勝手に「難しいことやってるけど、フェミニン☆」みないに持ち上げといて、落とす、といういつもの芸なわけで、持ち上げた方が悪いだろ、JKという話にはあんまりならないわけで。身勝手な話だな、おい。

こうやって(悪い方の)花火が上がって消えてゆくのと、よくわからんけど忘れられて扱いが小さくなるのと、どっちがいいんですかね。どっちにしろ、食べていくのは大変そうだな…。

ところで、この件で、iPSのほうの森口さん、出てこないんだけど、彼はなにやってるんでしょうか。