自分で言えよ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130121/k10014941891000.html

生徒からは「もっと在校生や保護者の声を聞いてほしい」「市長の発言で苦しんでいる人もいる。受験は人生で一度しかなく、その機会を奪ってほしくない」などの意見が出されました。

なんという小並感…ッ!これを子供に言わせるオッサンども、いっぺん死んで来いと思いますね。ガキを出汁にするとかどんだけだよ!つか、朝っぱらから、映像入れて取り上げて、何やってんだNHK

http://mainichi.jp/opinion/news/20130120k0000m070101000c.html
(上の記事のリンク探す途中で見かけた)毎日の社説とかも何の役にも立たんやん。何だこのテキトーな仕事。体罰→ソッコー、ガッコごと潰す、くらい言ったらどうなん。あ、よりによってあの人にいわれちゃったから、こういうことになってるんですね、わかります。

なんかこいつらも適当なこと言って橋下氏を叩きたいだけちゃうんかとしか思わんけどな。まあ、結局何もしてないんですけどね、市長殿。いつもどおり、怪気炎を上げてただけでしたな。みんなダメじゃん。

一方、世間様は「ああ、あのS高校の」「へー、体罰すきなんだ」「殴られたら喜ぶよね?」みたいなイジメをしそうなので、もうやるかたないといいますか。いやあ、朝からがっくりくるね。


まあ、しかし、あさからアルジェリアの件と、S高校のテキトー話を見せられると、日本平和っすね、としみじみと思うばかりです。死人を踏んづけて知らん顔してりゃいいわけですからね…。