勝つ気満々だったのに

山本○郎の話じゃないですよ。
そんな根拠のない話じゃなくて、ホントに勝ちそうだったほうの話です。ベニテスさんでもありませんよ。あれ、コリンチャンス割合楽勝だった気も。
横山ノリの話です。

ノリさん、すっごい悔しかったんでしょうねえ。勝ったデムーロのハイタッチを首振って拒否ww そりゃそうだよ、なんだよあの三コーナーあたりの謎の動きは。次は違う人が乗ってるんでしょうか。
というか、

「ノリが吹いたら切れ」という格言が競馬ファンの間にあり、概して有力馬の騎乗機会を得てレース前にマスコミ陣に対して多弁になった場合、そのレースでは敗れる傾向があるとされる。

ウィキペディア大勝利で笑ってしまった。買ってなくてよかった…。いくらなんでも1.3倍は買われすぎだねえ。さて、来週のキヅナはどうだろうか。

ともかく、勝っても渋い顔してた方が心証いいですよね。
選挙の話じゃないですけど。