伝統工芸の危機

http://yukan-news.ameba.jp/20121210-364/

はあ、そうなんすか…。
まあ、文句言われたらしょうがないよね。
全国のダルマ市ももうやめた方がいいかもしれないですね…。

まあ、文句言いたくなる気持ちもわかるし、ロクでもないこと言って人を傷つけちゃうアホがたくさんいることもわかりますから。ホントに。

いやあ、PCですなあ。PC大事よ、ほんと。

しかし、こういうの、あんまり声高にいうと逆に、「お前目障りだから、世間から消えろよ」「つか存在自体を自重ww」みたいなことが言えるようになりかねないので、むっちゃ微妙なんだけどねえ…。

というわけでこちらの「だるまの目入れは差別か?」

というわけなので、大事なのは言葉狩りではなくて、どんな時でも気を付けてしゃべることですよね。これが一番大事。気遣いですよ。どんな時でもね。ホント、気遣い、超大事。
うん、気を付けよう…。