よーぽん

啓星って満州語だとどうすんの?チシンちゃん?そもそも、満洲人の女性の名前ってどうなってたのかしら。そもそも愛新覚羅って、姓なの?覚羅と何が違うの?
http://rocketnews24.com/2012/11/26/267871/

そんなことより、蘇有朋もおっさんになっとることのほうが衝撃ですよ…。

まあ、40過ぎっすからね。
小虎隊、三人とも頑張ってますなあ。
ところで、みんな大陸に行っちゃったのはなんか理由あるのかな。事務所の都合?大陸でも活動してます、ってのは結構いるけど、大陸に完全にうつっちゃった感じの芸人ってあんまりいない気がするんだけど…。知らないだけかねえ。

時代劇は、大陸のほうがいいんでそれはそれでいいと思いますけどねえ。呉奇隆の南唐後主とか、はまりすぎだったし。

危険な天使たち?Young Policemen in Love? [DVD]

危険な天使たち?Young Policemen in Love? [DVD]

冒険王 キング・オブ・ヒーロー [DVD]

冒険王 キング・オブ・ヒーロー [DVD]