下品な連中がッ、沸いてくる…ッ!

オリンピック女子サッカー日本代表は、無事に準決勝を突破しました。負ける気はしなかったけど、ヒヤヒヤしたわー。よく2ゴール決めたな…。やれやれ。向こうの山のアメリカも、なかなかエキサイティングな試合だったようで、こりゃ、決勝も盛り上がりますな♪(みれないけど)

しかし、こないだのノリオの引き分け狙いコメントに続いて、後半最後のボールキープが卑怯、というわけのわからない素人が沸いてきてて、ああ、メジャーになるってこういうことね!と感慨にふけっています。

正々堂々ですかぁ。負けたら、なんでボールキープしない!と怒るくせになあ。だいたいキープしきれなくて、ヒヤヒヤもんだったやんかー…。2004年のコパアメリカ決勝では、ボールキープし始めたアルゼンチン代表のボールをかっさらったブラジル代表がギリ追い付いて、結局PKで大勝利っつうこともあったので、ボールキープ自体難しいんですけどねえ…。

まあ、いいでしょう、今夜男子の試合をやってるうちにそんなアホウは雲散霧消。悲しいかな、金メダルとっても、そういう人たちは定着してくれないわけで。定着して、普段のリーグ戦のチケ代払って文句言うなら、それでいいんですけど、チケ代を払うことはないだろうからねえ…。

あと、川上さんの解説に文句つけてるやつ、なんなの?意味が分からん。下品なのって、ホントやだねえ。とりあえず、みんなマルカリさんの入浴シーンでも探してはぁはぁしたらいいよ。
川上さんの前にアツの応援解説とか、フェンシングの応援とか、松木安太郎クンとか、全部ちゃんと文句つけろよ!アツの義理の妹さんにもだぞ!

えっと…、今日はケンタか。まああんまり文句もつかんだろうなあ。