あいかわらず

産経さんは昨日もやってくれた!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120717/plc12071708420009-n1.htm

FBみてたら、なんでそんな有名な資料を今更出してきたんか、アホか、しかも一面で、という記事が流れていて、そんなもんか〜と思ったわけですが。(当該記事の写真の赤線の引き方がいささか謎なのは今回はスルーしときましょう。あと当該資料を紹介した先生に関しても、ググったけれど、こっちもスルーしとこう。クワバラクワバラ)

しかしねえ、なんで16世紀とかの記事を根拠に領土争いしようなんて思うのかね、産経さんは。なぜまたわざわざ向こうさんの土俵に乗るか。向こうが本気で「歴史的根拠ガー」とかいってると思ってるのかな?やっぱり、中共ラブなんだね♪

だいたい郭汝霖が云々〜といっちゃうと、臺灣は明朝に編入されたことないんで(澎湖までが明領)、臺灣も中国じゃない=清代の福建省臺灣府も認めない=下関条約も認めない=現在の中華民国政府も認めない、とかいろいろメンドクサイことになるんですけどねえ。自分に都合のいいとこだけとっちゃダメですがな。ははは。
だいたい、明朝とか清朝の規定と、今の領土問題に何の関係があるのさ?アホちゃうか。やっぱり、無能な味方が一番有害だね。


追記:いま、くだんの記事の写真を見ていましたが、むしろ「大魚出躍、船阻不行」のほうがよほど気になるな…。くじら?

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」